fc2ブログ
プロフィール

KNITSEWING

Author:KNITSEWING
↑携帯用QRコードです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
ファッションショー2015 出場者取材レポート②
2015年7月24日、日比谷公会堂で行われる20回記念ファッションショーの出演作品中、
エントリーナンバー1番を飾る作品が選出されたイズミヤ小山店を取材して参りました。

20150519oyama01.jpg

イズミヤ小山店は、JR小山駅と連絡通路を有するROBELの中、6階にあります。

20150519oyama02.jpg

佐藤貴美枝ニットソーイングクラブ 第20回記念ファッションショーのトップバッターを飾るのは
櫻井知子様(写真:右)とご友人の小島佳子様(写真:左)のお二方です。

20150519oyama04.jpg

何と! 今回のファッションショーでエントリーナンバー1番で登場するのは
マジックショーなんです!

20150527fassyonnsyoublogy04.jpg

何が出るのか、何が見れるのかドキドキ♪ワクワク♪しませんか?

櫻井様はクラブ歴こそ1年目ですが、すでにカリキュラムは終えたそうです。
そして、シルバー大学で8~9年ほど磨いた手品の手腕を発揮するべく
マジックショー用に、ご友人の分まで衣装を作られているのだそうです。

20150519oyama05.jpg

取材したこの日、身につけていらっしゃったコサージュも勿論手作り。
ペットボトルの蓋を利用するという再利用、無駄なきリサイクルにも
積極的に取り組んでいらっしゃると言う櫻井様。

どのようなマジックをなさるのか、の視察も兼ねたこの日は
ご出演なさる二人の応援にと、いつも小山マジックショーに出ている
ご友人も参戦してのお三方でマジックを披露してくださいました。

20150519oyama06.jpg

20150519oyama07.jpg

この日ばかりはミシンの手も止めて、小山店の皆様も
即興のマジックショーに釘付けです! そして拍手喝采!
(思わず取材人も楽しんでしまいました♪)

20150519oyama08.jpg

「本番の舞台でもちゃんと出来るか心配ですが頑張ります!」と
櫻井様、小島様の意気込みを伺って参りました。

ショーの本番当日が楽しみですね!
そして、どうぞご期待ください!

取材にご協力くださいました
小山店の皆様もありがとうございました!

20150519oyama09.jpg



ファッション | 【2015-05-21(Thu) 10:19:35】