プロフィール

KNITSEWING

Author:KNITSEWING
↑携帯用QRコードです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
丸の内キッズジャンボリー2013 レポート
ニットソーイングクラブは8月12日~14日の三日間行われました
丸の内キッズジャンボリー2013 ワンダークラブへ出展しました。
2013081234kidsj07.jpg

キッズジャンボリーは今年も大盛況!
2013081234kidsj08.jpg
クラブのワークショップ近くからは、消防のレスキュー隊員が地上5階から地下1階へと
ほんの1、2秒で降下してしまう華麗な技を披露されていました。(凄すぎて本当にビックリしました!)
『見る、体験する、驚きの発見』も盛り沢山なイベントとなりました。

ニットソーイングクラブの参加は今年で3回目となりまして、昨年と同様、ガラス棟会議室G507で
【簡単ロックミシンで親子Tシャツを作ろう!】なるワークショップを実施。
沢山の応募者の中から抽選で選ばれました親子さまのご参加をいただきました。
2013081234kidsj01.jpg

初めてのロックミシンに興味津々!
2013081234kidsj02.jpg
最初は、「本当にTシャツなんか縫えるのかしら?」と不安でいらっしゃった方も
とにかくロックミシンを踏んで、パーツとパーツが縫いあがってゆくうちに、段々と
「あら、難しく思っていたのと違う!」「簡単なのね!」と言う感嘆のお声が上がるように…。
そして、あっと言う間の出来上がりに皆様、ビックリの大満足をいただきました。

2013081234kidsj03.jpg

Tシャツを作ったあとは、お待ちかね。布描きクレヨンで自由にお絵かきタイムです。
皆様上手に絵を描いていらっしゃいました。
2013081234kidsj04.jpg

あまりに簡単にTシャツが作れたことで、「もう1回作りたい!」なんてお声も
いただきまして、スタッフ一同も嬉しく楽しませていただいた3日間でした。

2013081234kidsj06.jpg

三日目、午前の部にご参加いただきました方々に集合の記念写真をお願い致しました。
2013081234kidsj05.jpg
出来上がった作品と☆パシャリ☆

当クラブのワークショップにご参加くださいました方々、ありがとうございました!

また、残念ながら抽選漏れでご参加いただけなかった方々には申し訳ございませんでした。



ファッション | 【2013-08-16(Fri) 10:37:52】
第18回佐藤貴美枝ニットソーイングクラブファッションショーレポート
第18回佐藤貴美枝ニットソーイングクラブファッションショーレポート

2013年7月31日 日比谷公会堂


18fsf59.jpg

午前中は曇りで、開場前になると痛いくらいの日差し、いい天気となりました。

18fsf01.jpg

恒例の階段前撮影で、入り口から盛り上がってます。

18fsf03.jpg

18fsf04.jpg

18fsf05.jpg

18fsf02.jpg

今年も満員御礼 2000人の観客席が埋まりました。

18fsf06.jpg

18fsf07.jpg

14時開演

うきうきするようなオープニングで、スタート
楽しそうな予感です。

18fsf08.jpg

18fsf09.jpg

すべてお見せできませんが、素敵な衣装を纏ったモデルさんたちをご覧ください

18fsf10.jpg

18fsf11.jpg

18fsf12.jpg

18fsf13.jpg

18fsf14.jpg

18fsf15.jpg

18fsf16.jpg

18fsf17.jpg

18fsf18.jpg

18fsf19.jpg

18fsf20.jpg

18fsf21.jpg

18fsf22.jpg

18fsf23.jpg

18fsf24.jpg

18fsf25.jpg

18fsf26.jpg

18fsf27.jpg

18fsf31.jpg

18fsf32.jpg

18fsf33.jpg

18fsf34.jpg

18fsf35_201308031636542c4.jpg

18fsf29.jpg

18fsf30.jpg

18fsf36.jpg

18fsf37.jpg

18fsf38.jpg

18fsf39.jpg

18fsf40.jpg

18fsf42.jpg

18fsf43.jpg

18fsf44.jpg

18fsf45.jpg

18fsf46.jpg

18fsf47.jpg

18fsf48.jpg

ウエディング
今年も見ごたえがありました。

18fsf49.jpg

18fsf50.jpg

18fsf51.jpg

18fsf52.jpg

18fsf53_20130803165907bc9.jpg

18fsf54.jpg

18fsf55.jpg

フィナーレ
両会長の挨拶で幕を閉じました。

18fsf56.jpg
18fsf57.jpg

出演して頂いたモデルの方々、ご来場していただいたお客様、会員の皆様、おかげさまで
今年も大成功となりました。

スタッフ一同、心からお礼申し上げます。

ファッション | 【2013-08-03(Sat) 17:03:27】
