プロフィール

KNITSEWING

Author:KNITSEWING
↑携帯用QRコードです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
日本ホビーショー出展のお知らせ&レポート
このイベントは終了しました。
佐藤貴美枝ニットソーイングクラブは、今年も日本ホビーショーへ出展致します。

【第37回 日本ホビーショー 2013】
日 程 2013年 4月25日(木)~4月27日(土)
時 間 10:00~17:00
会 場 東京ビッグサイト東展示棟1・2・3ホール
入場料 1日券 1.000円 (前売り券 800円)
      3日間券 1.500円 (前売り券 1.200円)

ニットソーイングクラブはファブリック&ソーイングWORLDゾーンの 630 ブースです。
今年も鮮やかなオレンジ色の壁紙が目印です!


◆◆◆◆◆ ニットソーイングクラブブースの体験内容  ◆◆◆◆◆ 

2013nhbh.jpg

ボレロ、ワンピース、チュニックの3パターンをご体験いただけます。

生地も多種から選べて、体験者様のご要望サイズでその場で裁断致します。
わからないことがあってもすぐにスタッフのヘルプが入って応じます。
ロックミシンを踏んだことのない方でも安心して、ニットソーイングを楽しんでいただけます!

体験料金は、ボレロ¥1,200 チュニック¥1,200 ワンピース¥1,500 です。
大好評だった、ワンポイント二次加工(グリッターシート)も体験していただけます。
※二次加工料は体験料金に込みとなっております。


踏むだけ簡単の、あっと言う間のニットソーイングを大いに体感して頂きたいと思います。

皆様のお越しを心からお待ちしております。


banner_465x60.jpg


“日本ホビーショー出展のお知らせ&レポート”の続きを読む>>
プレスリリース | 【2013-04-15(Mon) 17:21:35】
