プロフィール

KNITSEWING

Author:KNITSEWING
↑携帯用QRコードです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
第16回ファッションショー 出演作品発表
mmmofi09.jpg

2009年8月5日(水)東京国際フォーラムにて開催された
第16回佐藤貴美枝ニットソーイングクラブファッションショー
に出演した、全作品の写真を掲載致しました。

作品発表コーナーでご覧頂けますので、ごゆっくりご観覧下さい。




ファッション | 【2009-09-25(Fri) 17:49:23】
大阪地区ファッションショー レポート
2009年 9月11日(金)

クレオ大阪西にて 大阪地区ファッションショーが開催されました。

os210-1.jpg

会場は半円形のちょっぴり変わった建物です。

os210-2.jpg

os210-3.jpg

天気は上々!
少々汗ばむ陽気でしたが、会場内も早くから熱気がムンムンです!

os210-4.jpg

ロビーには作品が飾られ、熱心に見入る方が大勢いらっしゃいましたね!

os210-5.jpg

0s210-6.jpg

os210-7.jpg

os210-8.jpg

os210-9.jpg

350名収容のホールは平日にも関わらず、あっと言う間に満員御礼です!

os210-10.jpg

13時30分 いよいよ開演です。

os210-11.jpg

店舗の紹介と共に各店のメンバーが登場し、
一列に揃ったら一人一人紹介されていきます。

os210-12.jpg

os210-13.jpg

os210-14.jpg

os210-15.jpg

小物もお揃い! 堂々としていらっしゃって素敵ですね!

os210-16.jpg

os210-17.jpg

舞台中央に設けられたお立ち台でのパフォーマンスが斬新でしたね!

os210-18.jpg

os210-19.jpg

os210-20.jpg

os210-21.jpg

os210-22.jpg

os210-23.jpg

後ろも見せどころ!

os210-24.jpg

os210-25.jpg

os210-26.jpg

os210-27.jpg

os210-28.jpg

ショーのフィナーレを飾るのは、勿論ウェディングです。

os210-29.jpg

os210-30.jpg

os210-31.jpg

os210-32.jpg

艶やかな3名が揃うと、場内の盛り上がりは最高潮に!

os210-35.jpg

最後は出演者全員が舞台に勢ぞろいです!

os210-33.jpg

そして、インストラクター池内より挨拶がありました。

os210-34.jpg

「本当は5月の予定でしたが、インフルエンザの影響で9月になってしまいました。
皆さんにたくさんの迷惑をおかけしましたが、無事成功となりました。
本当にありがとうございました」



大阪地区ファッションショーはこれにて、滞りなく無事終了致しました。

出演していただいた会員様、ご来場していただいたお客様、ありがとうございました!





ファッション | 【2009-09-11(Fri) 17:46:29】
